SSブログ

駆け込みドクターに杉本彩が出てたけど相変わらず美人ですね [日々雑感]

スポンサーリンク




今、駆け込みドクター見てるけど、
杉本彩は相変わらず美人ですね!
46歳には見えないなぁ。

今回、左室肥大・陳旧性梗塞が疑われているみたい・・・。1.完璧主義

2.イライラしやすい

3.負けず嫌い

4.せっかち


これが心臓にかなり負担がかかっているらしい。
まぁ、僕にはどれもあてはまらいないから、
心臓にはあまり負担かかってないってことか・・・。


次に登場したのが、
ウーマンラッシュアワーの村本。
月に1度、プライベートで福岡での食べ歩きが趣味なんだとか。

博多から大宰府でタクシー12000円使って、
食べたのは120円のまんじゅう。
どんだけ稼いでるんや!
それにしても美味しそうなものばかり食べてたね。

次に登場したのが、
相方の中川。
奥さんが登場したけど美人だね!
調理師と栄養士の資格を持っているんだとか。
健康そうに見えるけど、
1日ビール5本、煙草1箱だと心臓に悪そうだね。

中川の疑われている症状は高尿酸血症。
ビールにたくさん含まれているイメージのプリン体。
実は、大豆にたくさん含まれているんだとか。

村本はメタボの疑いがあって腹まわり94cm!

健康には気をつけたいね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。