SSブログ

蒼井優がWOWOW「MOZUシーズン2」に登場!その役柄は!? [ドラマ]

スポンサーリンク




TBSで放送されていたハードボイルド刑事ドラマの
「MOZU(モズ)Season1~百舌の叫ぶ夜~」が終了しました。

このドラマ、TBS×WOWOWとコラボレーション企画としてスタートしたが、
ドラマのサブタイトルの「シーズン1」というのが気になっていました。
「シーズン1」って事は「シーズン2」があるって事ですよね。

WOWOWとのコラボ企画なので、
シーズン2は、WOWOWでしか放送されないと予想してましたが、
案の定そうなりましたね。

シーズン2について、
西郷さんと大久保さんが、
いつものように桜島を眺めながら語り合っていました。

【西郷隆盛】
「MOZU(モズ)Season1~百舌の叫ぶ夜」の放送が終わりましたね。
激しいアクションシーンとか、急なドラマ展開とか、
毎回とても見応えがあって、面白いドラマでしたね。
グラークアルファ作戦とかダルマの事がとても気になりますね。

続きの「「MOZU(モズ)Season2~幻の翼~」は、
6月22日(日)にWOWOWで放送されるみたいですよ。

蒼井優さんと佐野史郎さんが新たなキャストとして登場するそうですよ。



【大久保利通】
今後の展開が本当、楽しみですね。
最後、新谷和彦が登場した時は、
本当ビックリしましたよ!
「生きてたんかい!?」
って感じでしたね!

新しく登場する蒼井優さんと佐野史郎さんは、
一体、どんな役柄で登場するんでしょうね。


【西郷隆盛】
蒼井優さんは、フリージャーナリスト役で、
西島秀俊さん演じる倉木警部から協力を要請されるそうですよ。
条件付で引き受けるみたいですけど、
その駆け引きなんかが面白そうですね。

佐野史郎さんは、警視監の役として登場します。
つまり倉木警部の上司にあたりますね。

生瀬勝久さんが演じた室井警視監の後釜になりますね。

これまた倉木警部との絡みが楽しみですよ。


【大久保利通】
本当楽しみですね!
それにしても、TBSとWOWOWの戦略にまんまと引っ掛かりそうですね(笑)


【西郷隆盛】
そうですね。
新規で加入する人が増えそうですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。